エバーブルーコーポレーション施工実績

電気工事を主に、リフォーム、福祉知識、技術を駆使し
地域、社会に貢献していきます

ホームページへ戻る

自販機パネル工事

大塚ウェルネスベンディング株式会社 様からのご依頼です。


今回工事は電気工事看板工事

を施工させて頂きました!

アクリルボードにプリント作成し、施工までやらせて頂きました!



設置場所は尾張旭市の公民館です!!


愛知県事業初めての震災対応型ベンダー(自販機)のため地域住民のかたに周知していただく為

気合の入った看板を製作し取り付け施工致しました。


今回は市役所のかたが発案し率先して内部業務を進めてくださった為、

とてもスムーズな工事をすることができました!


当日には、市長立ち会いのもと除幕式も行われ沢山の地域の方々もおと連れていました!

工事完了の充実感とともに今後東海地方を襲うと言われている東海大地震から少しでも市民の皆様を守って行きたいという尾張旭市の強い思いを感じる事が出来ました。


エバーブルーコーポレーションでは、今後も電気工事は勿論、看板、自販機ラッピング等、付帯工事もどんどん行なって参りますので、宜しくお願い致します!


最後に、今回の工事を経てお世話になりました皆様方と共に、これから本格化する夏に向けて尾張旭市民の皆様の喉を潤せる事を、心から嬉しく思っております。
                                                                                                                      記事 梅川 素直

×

非ログインユーザーとして返信する